iPhone4発表

どうも、BMOです。
 
とうとう発表されましたね、iPhone4。
 
世界最薄のスマートフォン、人間の網膜の限界を超えた解像度を
もつディスプレイ、バッテリー容量UP、CPU能力向上、ジャイロ
スコープ、TV電話機能にカメラ画素数UP、それになんとマルチ
タスクと魅力的な機能満載です。
 
 
特に、iPhone3Gを持っている人は私を含め、この機会を逃して
どうするねんという思いが強いのではないでしょうか。
 
 
更に追い打ちは、やはり流出したiPhoneと同じあの角張った
シャープなデザインというのが決定打ですね。
 
 
実際の話、いろんな機能がAndroid2.2を強く意識して、ここで
ぐっとアドバンテージを取っておきたいという意図もあってか
個人的には十分満足のいく新型発表となりました。
 
 
これは、15日の予約がとても気になる展開になってきました。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です